忍者ブログ
座敷ウサギの巣。
2016.09.26 Monday

2016.04.25 Monday
GWはコミ1と例大祭にサークル参加して、
5/4のスパコミのとうらぶオンリーに遊びに行ってきます!

======================
5月1日(日曜日)
COMIC1★10』(東京ビックサイト)

スペース:あ-63a
サークル:RRR


新刊:グランブルーファンタジーのフルカラー折本があります。

======================

5月8日(日曜日)
博麗神社例大祭13』(東京ビックサイト)

スペース:F-01ab
サークル:RRR



新刊:レミリア総集編(新刊セット有)があります。

======================

詳しくはRRRホームページにて。


例大祭ではレミリアのコスしてる予定です。
霊夢のコスした売り子さんも手伝ってくださる予定です!
れみれいです!!ヽ(=´▽`=)ノ


5/4のスパコミでは仲村はるさんのスペースのお手伝いさせて頂く予定です。
堀川国広くんの通常衣装コス初出ししてきます(緊張)

仲村はるさんの新刊にゲストさせて頂きましたので
サンプルをピクシブに公開してます↓
とうらぶのコスのお話なのですが、
先日、昔ながらのコス友達のコスプレ合宿(?)に参加させてもらって、
鯰尾藤四郎(通常)・堀川国広(内番)・物吉貞宗(通常)のコスしてきました!!

大自然の中でのロケ初体験で楽しかったです(*´ω`*)

コスプレサイトのCureが閉鎖してしまったので、
「コスプレヤーズアーカイブ」登録してみました。
もしかしたら時々写真が増えるかもです⇒【アーカイブのウサギページ





=============ブログコメントについて===================
スパム防止のために「合言葉」が設定されています。
コメントを書き込む際は
『コメント本文のどこかに【usagi】という文字』を入れてから送信して下さい。
===========================================
PR
2016.02.26 Friday
2/28のサンシャインクリエイションと
3/13のラブライブ!オンリーに参加します!

======================
2月28日(日曜日)
サンシャインクリエイション2016winter』(池袋サンシャインシティ)

スペース:Bホール ア-37b
サークル:RRR


3月13日(日曜日)
僕らのラブライブ!』(大田区産業プラザPio)

スペース:1階 ラブ-55
サークル:RRR



ラブライブ幼稚園の総集編新刊(新刊セット有)があります。

詳しくは特設ページにて。

======================

ラブライブ幼稚園の新刊が出したいな~という話になったのですが、
前作から間が空いてしまったので、前作・前前作もまとめて読める
総集編+描きおろしいっぱいの新刊となりました!

イベントには間に合わないかもですが、
ラブライブ!のほのかちゃん・ことりちゃん・はなよちゃんの三人で
コスプレの合わせする予定です。

ホワイトデーなのでスクフェスのホワイトデーの覚醒のあの天使みたいなやつやってきますヽ(=´▽`=)ノ
スタジオ撮影なので、後々どこかで写真載せれたらいいなー!って思ってます。




2015.12.26 Saturday
コミックマーケット89
12/30(水曜日)に参加します!

======================

コミックマーケット』(東京ビックサイト)

12月30日(水曜日)
スペース:東ホール A-16ab
サークル:RRR/座敷楼


新刊は「艦隊これくしょん」のフルカラー本と第六駆逐本の二種類です。
一航戦スプーンセット・第七駆逐隊お皿・雪風エコカイロや
金剛型のとっくりセット・Tシャツ等のグッズも作りました。

詳しくは特設ページにて。

======================


今回は売り子さんと一緒に「時雨&夕立」のコスしますヽ(=´▽`=)ノ
久々のコミケでのコスです。
念願の時雨ちゃんと一緒!!!!です!!!!!


参加される皆様どうぞよろしくお願いします!








2015.08.14 Friday
コミックマーケット88
8/16(日曜日)に参加します!

======================

コミックマーケット』(東京ビックサイト)

8月16日(日曜日)
スペース:東ホール A-30ab
サークル:RRR/座敷楼


新刊は「艦隊これくしょん」です。
連合艦隊タオルや金剛扇子やTシャツ等のグッズも作りました。

詳しくは特設ページにて。

======================


先週は連続猛暑日記録更新!とかしてましたが、
コミケの日程あたりは少し暑さは緩和されそうな感じですかね…?

艦これのイベントもとうらぶのイベントもこなしつつ、
夏コミ元気に参加できればと思っております。
参加される皆様どうぞよろしくお願いします!


2015.06.09 Tuesday
6/14のサンシャインクリエイションにRRRのスペースありますが、
スペースはりおし氏にお任せして私は参加しない予定です。
すみません;

======================
6月14日(日曜日)
サンシャインクリエイション65』(池袋サンシャインシティ)

スペース:A1ホール A-27b
サークル:RRR


頒布物の詳細などはRRRのホームページの更新にてご確認下さい。
(サンクリ新刊は無くてコミ1の新作グッズ等あります)

======================


そしてウサギ本人は同日の東京ビックサイトで行われる
刀剣乱舞のオンリーイベントで鯰尾藤四郎のコス参加してきます(`・ω・´)


艦これで島風&雪風合わせや天津風&時津風合わせを
一緒にやってくれてる御方と鯰尾藤四郎&骨喰藤四郎合わせしてきます!

刀剣乱舞の色々なカップリングのオンリーが合同である感じのイベントで、
私の一押しカプのオンリー「カネホリっく」もあるのでとても楽しみにしております。





2015.04.27 Monday
4月29日(水・祝)~5月6日(水・休)
秋葉原UDX AKIBA_SQUAREにて開催の

絵師100人展05

こちらに絵師の一人として参加させて頂いております。

↓ピクシブに一部分を公開しました。いよいよGW開始で、絵師100人展も開催ですね。
緊張しております。


======================

そして5月2日はコミック1にサークル参加で新刊の予定です!


コミック1★9』(東京ビックサイト)

5月2日(土曜日)
スペース:東ホール あ-68a
サークル:RRR


新刊は艦隊これくしょんの第六駆逐隊本な感じです。
お皿とお箸のグッズセットもあったりします。

詳しくは特設ページにて。

======================


5月5日は東京ビックサイトの刀剣乱舞のオンリーに一般参加で遊びに行こうと思っております。
すごい人になりそうですが、
久々に合う友人と一緒に参加なのできっと待機列も楽しく過ごせると思います^^




2015.02.28 Saturday
4月29日(水・祝)~5月6日(水・休)
秋葉原UDX AKIBA_SQUAREにて開催の

絵師100人展05

こちらに絵師の一人として参加させて頂きます。


すごい方々の名前がずらっと並んでいて……((((;゚Д゚))))ガクブル
自分でできる限りのことはできるよう頑張ってきます。

開催が近づきましたら、ピクシブにトリミングしたイラストを
公開したりする予定です。


===============================


そして気づけば昨年の冬コミの情報以来更新止まってましたね;
最近の更新はめっきりツイッターばかりですみません…

近況としては「刀剣乱舞」の沼にがっつりハマってます(`・ω・´)
とうらぶカフェの申込もしてみたんですが、
競争率が高くて一回目の抽選は落選してしまいました。

ピクシブには艦これのバレンタイン絵とか刀剣乱舞の落書き漫画とか投稿してます。

【コス注意】
コスプレコミュニティサイトCure←クリックでリンクへ飛びます
艦これの「島風&雪風」と「天津風&時津風」スタジオ合わせ写真を数点公開しました。
スタジオ撮影楽しかったです!



1 2 3 4 5 6 
Twitter/Pixiv 等はこちら
メール/動画 等はこちら

【メールは下記アドレスまで】
✉Mail ⇒ zasikiusa@gmail.com





その他お手伝いした動画一覧



最新CM
[08/17 座敷ウサギ]
[08/16 将門]
[03/17 座敷ウサギ]
[03/17 将門]
[03/11 座敷ウサギ]
カレンダー
08 2016/09 10
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny